【A】制作希望内容についてメール頂きます
↓↓↓↓↓
【B】弊社から発注内容並びにレイアウトの
校了確認用のメールをご案内申し上げます
↓↓↓↓↓
【C】メール記載の弊社口座にお振込下さい
★入金時には銀行から弊社へ通知が入ります★
※工場へ発注する際に海外へ送金が必要な為※
※ご入金の連絡を頂いても進行はできません※
+++++
【D】下記【ご案内注意事項】のリンク先の
内容をご確認頂いてご承諾を頂きました上で
発注内容、並びに、レイアウトについて
最終的な【校 了】(進行のご承諾)の旨を
お客様より【メールで返信ご連絡】頂きます
↓↓↓↓↓
【受注★確定】
-----------------------------------------
受注確定の【翌平日】から制作開始致します
★制作日数のカウントはここから始まります★
━━━【お客様への重要なご案内事項】━━━
校了+入金確認後は直ぐ【受注★確定】となり
工場への送金と発注を全て完了させて参ります
その為、それ以降は、内容の変更、修正、追加
やキャンセルなどは一切承ることが出来ません
ご発注内容で気になる点などございます場合や
ご不明な点やご質問などがございます場合には
必ず★受注確定前に★何度でもご相談を下さい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━